SSブログ

武井咲 すべてがFになる 戦隊ものコスプレ 



女優の武井咲が、ドラマすべてはFになるの中で戦隊ものの、コスプレをすることが解った。



武井咲.jpg


しかし、武井咲はなぜに起用されるのか?視聴率が取れない女優を脱却か?
顔に似合わない声? 今後の武井咲は?などを視聴者の視点で眺めていく!!

<スポンサーリンク>






<武井咲はなぜ起用される?>



芸能界入りしたのは、2006年に全日本美少女コンテストでモデル部門賞とマルチメディア賞を受賞し、オスカープロモーションに所属となり活動を開始する。中学生で芸能界入りしたもので、処女性があり企業の方も自分の会社のコマーシャルに起用したい要望が高まり武井咲の起用が増えている。


武井咲1.jpg



2014年の上半期は、11社で2位をキープしている。そのため今後もCMに起用される可能性は高くなるはずだ。



そして、バラエティー番組に出演時にも汚れたエピソードがないために、芸人とは絡めないが、それがまたいいポジションでいられる要因である。




<視聴率を取れない女優を脱却か?>




女優として、テレビドラマに出演したのは、2009年のオトメンからだが主演を張るようになったのは、2011年位出演したアスコーマーチである。



アスコーマーチ.jpg




放送時間が日曜日の深夜という事で、初回は7パーセントを超えたのだが平均5.98で正直期待外れで終わる。



主演ではないものの、ドラマに出演しながら女優として演技を磨いているのだが、主演を張ると視聴率が取れない時期が続いていたが、お天気おねえさん、海の上の診療所、戦力外捜査官と視聴率が取れるようになり、徐々ではありながら視聴率の取れない女優を脱却できるか正念場ともいえる。



今期スタートした、すべてはFになるは、綾野剛とW主演ではあるが10パーセントから
一桁後半をキープしている。


すべてがFになる.jpg



<顔に合わない声?>




顔に、合わない声の持ち主でもある顔だけを見るともう少しハスキーボイスや低温の声を想像してしまうのだが、実際の武井咲は子供と大人の中間のような声でアンバランスである。



これが最大の魅力ではあるのだが、そんな声なのかと戸惑いを感じることもある。



<スポンサーリンク>







<今後の武井咲は>


TAKAHIRO 武井咲.jpg



今のところ、一部のネットメディアの中では、エグザイルタカヒロとのスキャンダルが
持ち上がったのだが、実際はドラマの宣伝用のスキャンダルの可能性がある。



その他は、20を超えてお酒を飲めるようになっているために、酒絡みのスキャンダルや
女優としても偉業を成し遂げる可能性がある。



演技についてはいろいろな人生経験が必要で、これに関しては難しい部分もあり、女優として一本立ちするにはもう少し時間が必要だ。



人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 大学生のトレンドなう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。