SSブログ

バイきんぐ小峠 坂口杏里 デート報道 なんて日だ!! モテる芸人と二世タレントの生き方とは!? 


お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二と女優坂口良子の、娘である坂口杏里のデート報道が出たのだが、煮え切らない状態で推移している。


バイきんぐ4.jpg

最近何かとモテるお笑い芸人、お笑い芸人はどんな生活をしているのか? 二世タレントの生き方? バイきんぐとは?
二人の仲は? などをなんて日だ!!とばかりに見て行こう!!

バイきんぐ1.jpg



<お笑い芸人はどんな生活をしているのか?>


お笑い芸人になるには、養成所と呼ばれる芸能プロダクションが持っているところに入所し、修了後デビューするパターンが一般的となりつつある。



しかし、終了した後にすぐに売れることはまれ中の稀である。大抵は生活が出来ないのでアルバイト生活をしている。



中には、一般企業に勤めながらお笑い芸人として、売れることを夢見ているブレイク芸人予備軍も居る。


<スポンサーリンク>







ブレイクするパターンは先輩芸人とつるんでバラエティー番組でトークのネタにしてもらい、知名度を上げていくか。R-1やキングオブコント、THEMANZAIなどで優勝しバラエティーに出演し、チャンスを掴むパターンが王道だ。



売れた芸人は、一般では考えられないほどの年収を稼ぎだし、余裕のある生活を送ることが出来る。そして売れている女性芸能人とも結婚できる場合もある。



しかし、毎年新しい芸人が出てくるため一年で消えていく芸人も少なく無いのが現実でもある。




<二世タレントの生き方は?>


バイきんぐ6.jpg



二世タレントは、芸能人を親に持ち甘やかされて育ち、親のコネを利用してテレビ出演したりすることで生計を立てている輩もいる。


その一方で親のコネを利用せず、自分でオーディションなどを受けて、チャンスを掴んでいるタレントもいる。


いずれにしても恵まれた環境で育ちギスギスしておらず、テレビ出演した時は金銭感覚のずれに驚かされることが多い。



坂口杏里も坂口良子の娘であり、2世タレントにあたる性格的には大切に育てられたためか、おっとりしていてあまり人を疑う事を知らないようだ。




<バイきんぐとは?>


バイきんぐ2.gif


スキンヘットの小峠英二と西村瑞樹の二人組で、大分県で知り合いその後、吉本興業の養成所で再会し、コンビを結成し所属事務所を転々とする。



2008年にキングオブコントに初めて出場し、準決勝まで残り爪痕を残す。2012年に同大会に出演し優勝した。それまで小峠は害虫駆除のバイトをしていたことは有名である。相方西村についてはあまり有名なエピソードはない。



基本お笑いの種類はコントで、日常生活の中から生まれる解りやすいコントが持ち味
小峠の突っ込みで笑いを生むパターンである。




<二人の仲は?>


バイきんぐ5.png



小峠英二と坂口杏里のデート報道が出たのだが、直後のアッコにおまかせで直撃インタビューされた小峠はとても歯切れが悪い回答を繰り返し、付き合っていることをうかがわせた。



一方坂口は、告白してくれたら付き合うと公言しているため煮え切らない状態で推移している。先日も囲み取材で小峠は坂口とは友達であることを強調している。

バイきんぐ3.jpg


小峠の勇気しだいで、交際はスタートすると思うがあの雰囲気では微妙かもしれない




<スポンサーリンク>





人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 大学生のトレンドなう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。