SSブログ

高橋みなみも一年後に卒業 めちゃイケどっきりは予行 次期総監督に横山由依 実は母親はスキャンダルで逮捕!? 


AKB48のメンバーでもあり、48グループの総監督というポジションにいる高橋みなみが来年12月に卒業することが発表となった。


たかみな1.jpg


卒業発表前にめちゃイケで卒業ドッキリを仕掛けて笑いで済ませたのだが、卒業を本当に発表したそこで高橋みなみにスポットを当てる


たかみな2.jpg



実はスキャンダルを抱えている? 卒業後のAKBメンバー? 卒業後の予定は?

SKE48 北川綾巴・佐藤すみれ・山内鈴蘭 たかみな卒業を語る
↓↓


<スポンサーリンク>








<実はスキャンダルを抱えている>




高橋みなみには、自分のスキャンダルはないのだが高橋みなみの母親高橋ひとみが、未成年と知りながら、少年と性行為をしてしまい東京都東京都青少年育成法違反で逮捕され略式起訴を食らっている。


たかみな4.jpg



現在はインターネット検索すると、母親は離婚をして高橋みなみとの関係は切っているようでデリバリーヘルスで働いているという噂もあるほどである。




そのため他のAKBメンバーのようにフランクに恋愛スキャンダルを起こすことは出来ない立場に行かざる負えない状況で芸能人として活動をしていた。




話は、少し変わるが芸能人である本人がスキャンダルを起こさない限りは芸能人として活動を続けることは出来る風潮に最近は変わってきている。





少し話の内容は重くなってしまうのだが、モデルローラの父親が海外旅行に行った際に病院に行っていないのに病院に掛かったと嘘をついて医療費を日本へ帰国後請求する方法で金銭をだまし取る方法を仲間に指南したとして逮捕されているのだがローラ自体の仕事が減ったり出演自粛をしているわけではない。



ローラ.jpg


芸能界はやはり勢いさえあればある程度の事はスルーされる甘い世界であることは証明された。







<卒業後のAKBメンバーは?>




卒業したAKB関係の、活動状況を見てみよう直近で卒業したAKBの中の大物としては前田敦子位である。


前田敦子.jpg



彼女も卒業後はAKB卒業特需が合って仕事のオファーは舞い込んできたが、今現在は自身のネームバリューを生かして徐々に女優の仕事が増えている。




AKBグループの中では卒業以後順風満帆に進んでいる人間の一人であることは間違いないだろう。




大島優子に、至っては今から女優としての個人ネームバリューを作る時期にありCMなどには出演しているのだが、大きい動きはまだない。


大島優子.jpg


その他篠田麻里子はファッションブランドを立ち上げたのだが、ロゴのパクリ疑惑が出てファッションブランドは畳んでしまった。


篠田麻理子.jpg


ファッションリーダーと呼ばれていた板野友美は、ソロになってライブを行ったりしているようだが、そんなに取り上げられる無くなってしまった。


板野友美.jpg


その他ではAKB1期メンバー川崎希などが居て、今や有吉反省会に出演するほどダメな夫アレクサンダーと暮らしていて会社の社長をやっている。

川崎希.jpg




その他のメンバーでは、努力してAKBで生きることを諦めて卒業しセクシー女優になる人が居たりと人生はいろいろだと感じる瞬間がある。








<卒業後の予定は>




まだ、卒業までに一年あるために当面はAKBの活動が立て続けに続いていくはずである。




その後の予定は来年になってみないと解らないという所だろうか、いずれにしても上手くいけば前田敦子位に生き残る可能性がある。

たかみな3.jpg


<スポンサーリンク>







人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 大学生のトレンドなう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。