SSブログ

矢口真里がロンブー淳のアシストで 地上波バラエティーに本格復帰 不倫は否定されるもドラマ昼顔ヒットの矛盾 



元モーニング娘。矢口真里がロンブー淳とのW司会で12/21、地上波のバラエティーに本格復帰す

ることが解った。



矢口真里2.jpg



因みに、ワイドショーであるミヤネ屋には10月に出演し、マスコミには復帰を果たしているしかし、

釈然としなことが多い。


矢口真里1.jpg


なぜ矢口真里は休養しないとならなかったか? 昼顔はヒットしても不倫はダメなの? ミヤネ屋の対

応が可笑しい? などを書いていく

<スポンサーリンク>







<なぜ矢口真里は休養しないとならなかったか?>




日本には、不倫をしても罰せられることはないが、ばれなければ別に問題はない。




離婚調停となると不貞行為と言って不倫を働いた方には不利に働くことがある。




矢口真里は、中村昌也という夫が居ながらも他の男性と不倫をし、夫が帰宅し鉢合せをしてしまいとっ

さにクローゼットの中に隠れたという事である。


矢口真里4.jpg



また、鉢合わせた状況を表すヤグるという言葉を生み出してしまった当初は否定をしていたのだが、そ

の後、週刊誌に不倫の事実が掲載されて当時出演していたヒルナンデスほかのレギュラー番組をすべて

降板し休養に入っていった。



矢口真里5.jpg



まあ、騒動が沈静化するまでの間は仕方がないが1年も休むとは意外なほど慎重だったと思った。。




半年くらいで、芸能スキャンダルなど忘れ去れていくものだと思っていたので少しびっくりしてしまっ

た。そんなに世間は注目していたのかは疑問である。






<昼顔はヒットしても不倫はダメなの?>





そういえば、今年の夏ぐらいに昼顔というドラマが放送されていたけど、ドラマの視聴率はとてもよか

ったという事で主演した上戸彩は今や女優として少し成長したような扱いを受けている。



昼顔.jpg



あの現象を見ている限り、表面上は不倫を否定しながらも本来はそういった願望を抱いている人間が多

く存在するという事になる。


不倫.jpg



しかしながら矢口真里には否定的な意見が多いという矛盾を感じざる負えなかった。






<ミヤネ屋の対応が可笑しい?>




それにしてもミヤネ屋の対応は、可笑しかった。


矢口真里6.jpg




どこの番組で復帰するのか?という話題が先走り、バラエティー番組よってはうちの番組で復帰してく

れなんて言う番組もあったが、ミヤネ屋が出演を承諾に持ち込むことが出来たようだ。




インタビューの内容がまず、変だったと思う。




不倫をした単なるタレントなのにまるで病気や苦難から復帰したかのように持ち上げて、インタビュー

の内容については、核心をつくことが出来ず、番組をだらだらと長く続け、突っ込んで聞くコメンテー

ターも居なかった。






単なる、復帰後初出演をゲットしたことに満足してしまったのか?と思わせる番組内容に終始してしま

ったように見える。



<スポンサーリンク>





人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 大学生のトレンドなう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。