SSブログ

向井理 国仲涼子 週刊誌 交際報道からついに結婚 妊娠は?? 


向井理が、ついに結婚を決めたその相手が、国仲涼子だった幾度も週刊誌に交際報道が出ていたのだが、遂に現実になった。

向井理1.jpg



ドラマの共演者との結婚ってどうよ?向井理とは?国仲涼子とは?妊娠はどうよ?


<スポンサーリンク>





<ドラマの共演者の結婚ってどうよ?>





ドラマの、共演者の結婚は昔から意外と多い、やはり長い時間を一緒に過ごすからだろうか?最低でも、3か月(1クール)は一緒に居るわけだし、待ち時間も多いのでプライベートも沢山話す時間もあるから、やっぱり親密になるような気がする。




過去にも、あるけど今や伝説になっている、明石家さんまと大竹しのぶが結婚したのも、ドラマの共演がきっかけだった。

さんま・大竹しのぶ.jpg




結果的には性格の不一致で離婚してしまったが、今でも、仲のいい関係であることは間違いないし、
さんまの口からもその当時のエピソードを話している。



今年も、女優の仲間由紀恵も共演者の田中哲司と結婚を決めた。やはり仕事場が恋愛現場となる事は多いようだし、最近では会社でも職場恋愛は一般的だ。

仲間由紀恵・田中哲司.jpg

しかし、役者という仕事は入り込む仕事なので共演中は恋愛感情を持つことも多いが
終わってしまうと、覚めてしまうという事もあるため別れたり、結婚まで至っても離婚する事も少なくない。




<向井理とは?>


向井理2.jpg


芸能界にデビューしたのは、2006年で大学時代に街でスカウトされてモデルとなる
大学時代は芸能界とは全く関係ない、遺伝子工学を勉強していたスキャンダルについては
南明菜とも噂になったこともあるが、どちらともなくフェイドアウトで終わってしまった。




その後、フジテレビで初の主演のハングリーで結婚を決めた国仲と出逢っている。俳優としても代表作となっている。

ハングリー.jpg


現在では、コンスタントにドラマ、映画、CM,で活躍中である。




<国仲涼子とは?>


国仲涼子.jpg

国仲涼子は、1998年から芸能活動をしていて2001年にNHKの朝のドラマちゅらさんで主演し、全国的にブレイクしたその後は結婚できない男など、主演、脇役などを堅実にこなしている女優である。



過去には、ジャニーズ事務所のタレントとのスキャンダルも抱えているがさほど噂になっていない。





<妊娠はどうよ?>



恐らく現時点では、公表できないだけで時期が来れば報告という形でプレスリリースがあるかもしれない。




最近は妊娠していてもすぐには発表されずある程度時間を空けてから発表されるケースも目立っている。



発表のタイミングを見ても、恐らく妊娠の可能性も否定は出来ないのではないか?そう感じてしまった
た。

そうでないとこのタイミングでの発表は唐突過ぎると思う。


<スポンサーリンク>





人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 大学生のトレンドなう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。